STARLINGEARのハロウィンアイテム その②
見出し画像

STARLINGEARのハロウィンアイテム その②

REALCLOTHES

前回2019年~2013年までのハロウィンモンスターを遡って紹介させて頂きました、その続きとなります♫ じゃんじゃんいきます!!

2012 SWAMPSTER/スワンプスター
半魚人です!半魚人だとマーマン等の名で有名ですが普通だとつまらないということでリック氏がスワンプ(沼)+スリックスターのスターを合体させたスターリンギアらしいアイテムとなりました♫
コパー(銅)にモスグリーンのプレシート加工を施しており類をみないアイテムとなっております。

画像1

2011 ZOMBIE/ゾンビ
ヨダレが垂れてるグチャグチャ感や目、口の縫合跡を異素材で再現しているのがいいですよね。

画像2

2010 WERE WOLF/ウォーウルフ
誰しもが一度は耳にしたことがあるであろう狼男!!
この年は狼男ということもあり、満月の日に限定醸造している『フルムーンビール』とタイアップしており、ビール瓶、グラス、レザーコースターをつけたコレクターボックスが発売されました。

画像3

2009 SPOOK/スプーク
ハロウィンの代表格ジャック・オー・ランタン!!
LTDバージョンはプレシート加工によりかぼちゃらしいオレンジ色の展開となりました!

画像4

2008 MUMMY/マミー
ミイラ男の包帯の中から見える金歯、下まぶたには古代エジプト文字のヒエログリフが刻まれて、専用のケースはピラミッド型と凝った仕様です。

画像5

2007 DRACULA/ドラキュラ
ドラキュラの牙、オールバックの髪型、専用ケースは棺桶でした。

画像6

2006年は販売の発表もなかったため2次流通にも出回らずレアなアイテムと化しております(;_;)

2005 FRANKY/フランキー
ここからハロウィンモンスターが始まりました。
2014年のニューフランキーと比べブルーザーっぽい要素が強いかな?と思います、また少しコミカルチックで可愛い感じになってます。

画像7


15年間の歴史を一気にお送り致しましたがいかがでしたでしょうか?
物欲が刺激されちゃいますね♪

2020年はどういったハロウィンモンスターが生み出されるかが楽しみですね♫

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

STARLINGEARは勿論、CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい

出張

ライン査定もやってます♪

画像10

インスタグラムもやってます♫

画像11


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
REALCLOTHES