見出し画像

STANLEY GUESS(スタンリーゲス)とは

2000年にスタンリーゲス氏が創設したシルバーアクセサリーブランドである。

幼少期よりアクセサリー制作に携わっており、80年代まだ無名だったCHROME HEARTSより制作依頼を受け、CHROME HEARTSを表舞台へと押し上げた1人でもあります。

また、GHOST(ゴースト)やARROW HEAD(アローヘッド)等のブランドのアイテム制作にも携わっていました。
「名声はいらない。作品を見てその素晴らしさを共感してもらえればいい。」という考えのもと、あえて名前を公表せずにスタートしたGHOST、始動し始めてから2年経った2000年には、オリジナルメンバーの1人であったスタンリーゲス氏の名が公表され、その品質の高さを証明したと共にゴーストは業界を賑わせました。

STANLEY GUESSのアイテムは、シルバーに天然素材である材木(ウッド)や貝(シェル)等を組み合わせて1つのアイテムへと昇華させているのが特徴とも言えるでしょう。

画像1

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい!

出張

ライン査定もやってます♪

画像4

インスタグラムもやってます♫

画像5


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

こちらでもピックアップされています

シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリー
  • 25本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。