見出し画像

歴代 限定のエンジェルハートリング

先日都市限定、ご当地のエンジェルハートリングを紹介させて頂きました。

今回は毎年限定で出しているストーンの紹介をしたいと思います。

一般的なエンジェルハートリングは樹脂のストーンとなっておりますがこの限定ストーンは天然石を使用しているのが特徴かと思います。

それでは紹介していきたいと思います♪

画像1

左上 2019年限定 オパールファイア
上中 2018年限定 アヴァロンシェル
右上 2017年限定 バルティックアンバー
左下 2016年限定 ロイヤルブラッドルビー
下中 2015年限定 オニキス
左下 2014年限定 マラカイト

画像2

左上 2013年限定 ラピスラズリ
右上 2012年限定 アメジスト
左下 2011年限定 パールホワイト
下中 2010年限定 アリゾナターコイズ
右下 2009年限定 ナップルイエロー

といった感じになります(^^)

2020年はどういったストーンになるかが楽しみですね♫

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

ALEX STREETERは勿論、CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい!

出張

ライン査定も行っております♪

画像5

インスタグラムもやっております♫

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?