見出し画像

TADY&KING(タディ&キング)とは

goro's(ゴローズ) 魂継承TADY&KING
ゴローズの高橋吾郎氏の弟子であったレザーカービング界の第一人者、田尻種彬『TADY』氏とシルバーデザイナーとして業界では知らない人がいないほど有名なKINGS KNIGHTの創始者『KING』氏が手を組み始まったのがTADY&KINGである。

デザインの特徴としてはゴローズと同様、イーグルやフェザーといったネイティブ系のアクセサリーをメインとし「TADY&KING」のロゴも2人を象徴するかのようなロングホーンとウルフのアイコンが使われている。

木村拓哉、工藤静香夫妻が結婚前のサーフィンデートにTADY&KINGのアイテムをペアで着用されていた事でも注目されました。

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

TADY&KINGは勿論、CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい!

出張

ライン査定もやってます♪

画像3

インスタグラムもやってます♫

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?