4日目 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト ネタばれ有

ヒロアカ映画を見てきましたよと。
ネタばれ有な話をしますので。

主題歌が「ホムンクルス」だったからダークマイト実はオールマイトの細胞を植え付けられたりした悲しきモンスターなのかと思ったけどそんなことはなかったぜ。
「ホムンクルス」には係っていましたけどね。
ダークマイトが語る度にオールマイトへの解像度の低さからオールマイトガチ勢のデク&カッちゃんはブチ切れだったことでしょうよ。

デボラさんマジ障子くん轟くんに見せた夢マジ何やってくれてんだ。
触れちゃいけないもんがあんでしょうが!
自分の中でダークマイトよりもヘイトを買ったぞこの野郎!

映画見終わってから冊子を見たんだけどあんたら組んでるじゃん。
これ読んだ後に初見でもまた味が違っただろうなあ。

ジュリオはロディの再来になりそうな気がする。
丁寧口調から乱暴な口調になるのイイヨネ!
まあジュリオにはすでにアンナがいる違いはあるけどね。
ジュリアンは万病に効く。

そしてラストはあれ死柄木がヴィランのユアネクストってことなんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?