60日目 2か月完走感想

 遂にこのなんでもない日記みたいなものも約2か月連続で書き続けた完走の感想です。
 完走とはいってもまだまだ続ける気なので一体自分でもいつまで続けられるのか自分で自分を試しているのが楽しいです。
 別に多くの人に毎回見てもらっているわけではないのですけど自分でも何がモチベーションになっているのだろう?と考えています。多分書く習慣を作っていくのがある意味目標なので続けられるだけ続けてみようかなと。誰のためと言われれば自分の自己満足のためですと。

 毎日10~15分くらい掛かってもないかな?もっと何か作風とかスタイルとか固定できるようにちゃんと考えてみようかな?と。できれば面白可笑しく見た人がちょっと笑顔になれるような文章を目指して色々模索していきたいしだいです。

 まあこの努力?が何かしらで報われるのかはわかりませんが、何か行動をしなければ何も変わるわけではないので、周囲に変化を求めるのでなく自分で変化していく人間としてまだまだ行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?