見出し画像

34日目 Ado『モナ・リザの横顔』千葉・LaLa arena TOKYO-BAY ‐ネタバレなしなので内容がないよう‐

  Adoさんのライブに行ってきましたよと。いや今回はマジでネタバレ厳禁だと思うので曲のアレやコレやMCのアレやコレや何も言えないんですよ。
 
 ただただ最高であった!!
 
 としか言えないのが大変口惜しい。
 なので曲やMC以外の部分を語ります。

 今回は4階だったんだけどもステージ真正面でAdoさんのパフォーマンスがフルで見られたのは良かった。見下ろしだからステージ全体見られたのも満足。Adoさんを初めて見たCDJも真正面だったんだけどよくあの振りしながら一人で歌い続けられるよ。
 LaLaアリーナはできたばかりだからか音響がすごい良かった。本当アリーナ関係では今のところベストだったんじゃないかと。照明関係の演出も素敵でかなり好き、素晴らしかった。

 いや毎回そうなんだけど改めて心を打ちぬかれた。
 10月の千秋楽も行く予定なのでそこではネタバレ解禁になるはずなので存分に語ってやる! 待ってろ横浜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?