見出し画像

【間違いだらけ】


【間違いだらけ】
間違いだらけでいいんじゃない?



間違えて、間違えて

それでもまた、
同じことを繰り返したり

自分では「間違え」と思って
悩んだり後悔することも…

「今」が
その学びの時期なだけ!!

正解も、不正解も無い、
全ては「大正解」

「これで良かった」と、
そう思って、笑う日が来る✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
         リズ

✧⁎

📸【満席Re.birth】休憩中♪



2023年のスタートは、、、
濃厚バージョンで開催中🥂✨


毎月第2土曜日に定期開催!!
あなたの、こころの奥にあるヒントや
メッセージを毎月お伝えしています♪


リピーター様に支えられて
今月で、15回目となります♪


さて、本日の最後のセッションも
そろそろスタート🌱✨わくわ〜く!

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾


「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#間違ってなんぼ #すべて大正解だ
#感謝する時間 #こころの声を聞く

#幸せが広がるために #イベント満員御礼
#心と身体のケア #始まりのリズ #うえる
#リズ #ヒーリングケア #メッセンジャー
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?