見出し画像

【しあわせの空間】

𖧷
【しあわせの空間】
あぁ〜 しあわせだなぁ〜
と、温泉につかるような気持ち✨

温泉じゃなくても
ただのお風呂でいいのだろうし

お風呂じゃなくても
シャワーでスッキリも良いい♪

〝しあわせ〟の基準は
他人と違って良いのだからね♡





どうぞ、自分のほかほか気分を
味わって下さいませ✨

全国各地で寒波のなか、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


 𖧷あなたに届きますように𖧷
✧⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆✧

📷✨ほっこりTime♡


ここでは〝素の自分〟で居られる
と、そんな言葉が嬉しいです。

すべてが自分だけど、
そのままに伝えれる関係性って
嬉しいと思っています😊

今日も、こころのエステday♪
ありがとうございました〜♡✨

⁡ ナチュラルスピリチュアリスト 
         リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

🌈イベント告知(締切ました。)✨

2023年の数秘 & カラーが
ご興味ある方のみ、ご覧下さい ☾
(お子様連れでも大丈夫です!!)


  ☟☟
⁡ @toyama.bijinkai
今週末にイベントを開催します🌟
気軽に「学べる場」を楽しもう♪

1月28日(土) 14〜16時
数秘とカラーを学ぼう✎ 
参加費 3,000円(お茶会こみ)

お気軽にお問合せ下さいませ😊

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾
⁡#しあわせな場所
#自分の幸せ空間
#心あたたまる時間
#自分を癒すメッセージ
#こころの声を大切にする
#あなたへ届きますように
#自然体で生きる

#リズ #始まりのリズ
#ヒーリングケア  
#メッセンジャー
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?