見出し画像

【覚悟】


【覚悟】
何者でもない状態でも
なりたい自分で在るために

憧れる存在や、
理想に近づくために、

まだ今は、
何者でもなくても…

「今」その状態から、
心を決めて「覚悟」しよう。



覚悟を決めて、
最悪の事態に備えたり…

どうであっても
迷いなく進むと決めた時に

✨新たな道が開かれる✨

あなたの欲しい未来は
自分で掴みに行かなきゃ!!

待っていては、
誰も与えてはくれない…

あなたが覚悟を決めたなら
それだけで明らかに

ステージは変わったのだから
それだけでいい!!

後は自分を信じて
流れに身を任せよう✨



私は、命ある限り
諦めずに進みたいから✨

間違っていようと
全身全霊で突き抜けます🌹✨



⋆⋆⋆⋆⋆⋆❀ 感謝 とご報告 ❀⋆⋆⋆⋆⋆⋆

先日は、ミセスオブザイヤー2022
長野大会が大成功のうちに幕を閉じました。
⁡@mrs_of_the_year_2022nagano 
@nami_kawai_ 

ファイナリストとして参加させていただきました。
関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。




✨応援下さいました皆さまおかげで✨
 
 \ミセスオブザイヤー長野大会/
🏆グランプリへと選ばれました!!

Instagram投票では、2位でしたが
投票の数ではなく、応援して下さった。

皆さま、おひとりおひとりの
「イイネ♡」の応援がの想いが、
この結果に繋がったと感じております。

本当にありがとうございました✨✨✨
 



また【光と闇】を表現できたのは、
素敵なドレスのおかげです🖤✨
梨世さんありがとうございました。
@rise_sara.and.co_dress 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イイネ・フォロー・コメント♪
とっても励みになっています💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#始まりのリズ   #リズ #リズうえる
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす

#mrs_of_the_year_2022長野大会
#mrs_of_the_year_2022
#ミセスオブザイヤー長野大会
#ミセスオブザイヤーグランプリ
#グランプリになりまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?