見出し画像

【静かな祈り✨】

【静かな祈り✨】
新しい月になり、4月は新年度❀

出逢いや、別れなど、
変化も多い時期かと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?

⁎✧

新しいことが始まる方も
変わらぬ毎日を過ごさせる方も

静かに自分を見つめる
時間になれば嬉しいです🌸✨

ちきゅうヒーリングは、
誰でもできるヒーリングの時間ஐ

「今」を感じて感謝する🤲
そんな時間になればと思っています。


⁎✧

 ヒーリングは誰でもできます♪
 感謝や愛のエネルギーを放つことで

 自分が癒され、周りにも
 癒しのエネルギーは伝わります♡

 癒しを感じるキッカケになれたら
 とっても嬉しいです💫✨


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

【毎月1日のヒーリングの時間】
〜ちきゅうヒーリング🌏✨〜

 それぞれの場所、
  それぞれのスタイルで

 ご参加いただきました
  毎月ありがとうございます✨

⁎✧

 自分の身体を、なでなでしたり
 手の中に、地球をイメージしたり
 お風呂のなか、お布団のなかで♪

 それぞれのスタイルで大丈夫
 1分でも、3分でも大丈夫です♡

 地球へ、自分へ、周りへ
 「ありがとう」の感謝の想いを

 伝える時間を、共有できたこと
 とても嬉しく思っています😊✨

 今月もそれぞれにとって
 素晴らしい時間になる様にと、

 皆さまの分も含めて
 感謝と祈りをお伝えしました♪

      ⋆⋆✾⋆⋆

ちきゅうヒーリングPartner🌎
@cocororian_iyashi  熊本✨
@chiaki_enishi_  静岡✨
@koyorikaori  富山✨
@real_sstyle_riz  富山✨

その他、ご参加いただきました
皆さまありがとうございました♡

      ⋆⋆✾⋆⋆

 あたりまえに、感謝する時間
 また来月もぜひご一緒下さいませ🌿

 

ちきゅうヒーリングは
毎月⁎✧ 1日の22時スタート
(1分でも、大丈夫です♪)



 心に寄り添う メッセンジャー♡
 ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#ちきゅうヒーリング
#自然のチカラ
#癒しの時間
#自分を癒す時間
#セルフヒーリング
#ヒーリングを体感

#こころを大切に
#自分を見つめる
#新しいステージへ
#新年度スタート
#全国のみんなと繋がる
#こころりあん

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?