見出し画像

𖧷わたし記念日𖧷

𖧷わたし記念日𖧷
昨日、ひとつ年を重ねて
42歳になりました♪

出逢ってくださり
ご縁を繋いでくださり
ありがとうございます✨

『みんな大好き!!』と
大声で叫びたい気持ちです♡



      ⋆⋆✾⋆⋆


20代、「未来は真っ暗。」
と、本気で思っていた

30代、「シングルマザー時代」
ずいぶん苦しみの闇だった

だから、40歳になった時に
本気で生きると決めた。

遅いのかもしれない、
だけど、自分を信じ走り続けた。



40歳からの2年間…

過去のわたしには、
想像できなかった今が在ります。


まだまだ、
叶えたい夢もある。

だけど、わたしは
「今が1番しあわせ♡」


しあわせなので…   つい、
「いつ死んでもいい」

などと…   息子の前でつぶやき
「やめて!!」と 怒られるわたし。
(ごめんなさい…)


      ⋆⋆✾⋆⋆


『人生は諦めなければ叶う。』


これからも、そう信じ
自分の人生を愉しみます♡

ナチュラルスピリチュアリスト 
         リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

【まったりBIRTH DAY🎂】



 12時ちょうどの
 おめでとうメッセージは
 寝落ちていたわたし…

 朝イチの
 シンプルメッセージも

 愛たっぷり
 バースデーメッセージも
 と〜っても嬉しかった♪

 ✨出逢って下さり✨
 ✨ありがとうございます✨

      ⋆⋆✾⋆⋆

 ひとり時間な誕生日でしたが、
 先取りサプライズ〜なお祝い💕

 ポストに嬉しいプレゼントなど
 ありがとございました🎂✨




✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

感謝の気持ちも、
相手を想いあう気持ちも、

言葉にして伝えないと
伝わらない部分もあるから

気持ちは
シンプルに伝えましょ✨

「いつもありがとう♡」
「大好きです♡」    

           
 𖧷あなたに届きますように𖧷

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#出逢ってくれてありがとう
#予定のがないことが予定
#自分時間をたのしむ
#自分を癒す日
#すべてに感謝する
#自然体で生きる
#しあわせな誕生日
#40代しあわせに生きる
#諦めなければ叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?