見出し画像

【自分を信じる…】

𓆸
【自分を信じる…】

信じるままに、そのままに
自分を信じて突き進むって…

なかなか、出来るようで
とっても難しい…


誰かの言葉に、動揺して
自分の想いが揺らいだりする。

誰かを信じるのではなく、
自分を信じぬく『信念』

何があっても、やり抜く!!
その強い想いが必要。






初めから上手くなんて…
なかなか上手くいかない💦

たくさんの遠回りして…
アレコレ迷って… 

落ち込んで、もがいて、
もがいて…もがいて…

だからこそ、
自分自身が磨かれる✨

輝くための試練…

そう思って、次のステージへと!
夢を描いて進み続けよう💫✨

アレコレ迷って
悩んでいたら…

そのうちに答えだって出る!!
「負けるなッッ」進め!!


ストレッチ苦手…
でも、やるのだー!!



✴︎

私もいつだって不安だし
いつだって心配だよ。

だけどだから何?!
それが、どうした??!

それでも、
私は出来るって信じてる。

間違ってたって、
進むと決めたから進むだけ!!

いっぱい泣いて、
いっぱい落ち込んできた。

それでこそ、私💥
まだまだ弱いけど、強くなった。

みんなそんなもん!!
きっと、そうだと思う🤗

⋆⋆✧✧

みんな不安になるだろうけど、
今のルートが最善だよ!!

今の、不安や苦しみも
全ての結果は、後に解るもの!!

全てが必要で
意味のある出来事だよ!!

自分の力を信じて進もう♪
自分で自分を信じてあげよう💖

あなたは、素晴らしい✨
世界で1人の大切な存在だよ!!

ナチュラルスピリチュアリスト
        〜リズ〜

⁡ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆

台風が無事に過ぎさり、
みんなが健やかに過ごせますように…
富山から祈っております。

⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆✧✧ ⋆⋆


私だけが幸せなんてイヤ!!
みんなが幸せじゃないとイヤ!!

みんなが夢や、希望を持ち
それぞれが自信を持って生きる
そんな世界にしたいんです!!!

私が出来ることは
小さなことかもしれない…

それでも、私ができることは
全身全霊で突き進みます!!

✴︎



❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

【 Mrs of the Year 2022 】
✨Japan Final in 幕張メッセ✨

日本大会は、9月24日、25日に開催
どうぞ応援を宜しくお願いします💖
(私は24日に出場します。)

ナチュラルスピリチュアリスト
中谷祥湖 ✧ リズ  


❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀


Mrs of the Year 2022 長野大会
@mrs_of_the_year 
@mrs_of_the_year_2022nagano 

長野大会統括プロデューサー
河合波美さん
@nami_kawai_ 

 Mrs of the Year 2022 長野大会
公式カメラマン 伊東章
@east.arcadia 


❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

いつも、ご覧いただきまして
ありがとうございます😊

イイネ・フォロー・コメント♪
とっても励みになっています✨

みんなーーーーLove💖

中谷祥湖(リズ)

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー長野大会

#始まりのリズ   #リズ #富山県 #高岡市
#長野県代表 #みんなの応援エールと共に
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす #ありがとう
#40代の挑戦  #信じるちから 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?