見出し画像

Mrs of the year長野の姉たち✨

𓆸
◆ 11月4日(金) 22時から◆


Mrs of the year長野の姉たち✨
リズのお姉ちゃんを紹介しま〜す!!


富山県在住のリズですが、
ご縁がとても深い「長野県」です🍎

Mrs of the year長野の姉たちと♪
初のInstagram Liveをしま〜すッ🔔✨




✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

長野の姉たちとの会話🌟
  ↓↓
「インスタライブやってみたい!!」
「いいね〜やりた〜い♪」
「やろう、やろ〜♪」と、話は進み〜♡

『リズは プロよ!!』と
尋子お姉様に任命いただきました🤲✨
@hi_roko720

麗しい✨尋子お姉様と♪


左🌟長野統括 河合 波美さん
右🌟長野グランプリ 佐藤 玖光子さん



✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

私は、Mrs of the yearで
すっかり人生が変わりました!!

全国に、お姉ちゃんや、妹たちが
たっくさ〜ん出来ました💖


今回は、長野県の姉たち✨
素敵な姉ちゃんを紹介しま〜す♡
👉 11月4日(金) 22時START♪


♥NAGANO SISTER'S♥
佐藤 玖光子
@kumikosato0218 
川久保 尋子
@hi_roko720 
中谷 祥湖
@real_sstyle_riz 

オンタイムで見てくださると✨
とっても、嬉しいです💕

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧



私は、Mrs of the yearで
すっかり人生が変わりました!!

あなたに人生の革命を起こす
チャンスもきっとある!!

Mrs of the year2023長野大会
統括プロデューサーを務められるのは
今年も、✨河合波美さんです✨
@nami_kawai_ 

Mrs of the year2023長野大会
🔔エントリー受付中です✨
@mrs_of_the_year_nagano 

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

【富山美人会✨10月誕生】
自分のHappyを共有して
みんながHappyな社会に🌈✨

あなたから、あなたの周りへ
Lady Luckは繋がります💞

あなたの理想の美人になるための
マインドを高める発信をして参ります。

代表 中谷祥湖(リズ)
@toyama.bijinkai

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」を、
  「想い」を大切にしましょ♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#地方から全国へ発信 #長野から全国へ
#ご縁に感謝 #初めてのコラボライブ
#未来予想地図 #私の未来は明るい

#魂の喜びを感じる  #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #始まりのリズ   #癒しトーク
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?