見出し画像

【リズライブ💕】


6/16日✨リズLIVE✨

LIVEの内容は〜
【嬉しいを舞いこもう♡】について♪


嬉しいを舞いこもう〜♪

🟨リズ LIVE🎥✨ ←動画はコチラ!!





よぉーーしっ!!
「ここからスタートだ!!」
と、自分のこころに決めるコト
それも行動なんだよ⋆⸜💖⸝⋆


6/16は一粒万倍日でした♪
一粒万倍日といっても、、、、
〝嫌な〟こと〝悲しい〟ことが
万倍になるのはイヤだよね🥹

だから、嬉し〜いことを!!!
たくさん呼び込む日にしましょ⸝⋆

良いことも、悪く思えることも
両方あるから、幸せを感じれる✨

「喜びもチカラ」
「怒りもチカラ」
「哀しみもチカラ」
「楽しみもチカラ」

いろいろある毎日だけど
全てはエネルギーでチカラ✨✨

私はそう思って全てのチカラを
前に進むチカラに変えてますよ⋆⸜💖⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\本来のチカラ⋆⁎を思い出すサポート //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️魅力 UPのためのレッスン♪

心の奥にある、魂の喜びを知り、
あなただけの輝く人生にするために
寄り添いながらお伝えします𓂃ஐ
↪︎@real_sstyle_riz

いつもありがとうございます
とっても励みになっています!!

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#落ち込む気持ち #一歩前に進む
#成長してるよ #幸せを呼び込む

#癒しが大切 #自分を信じること
#あなたへの言葉  #内観すること
#リセットする #こころを大切に

#リズLIVE #ヒーリングセッション
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #こころのエステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?