見出し画像

【大切だから𖧷】

【大切だから】
要らない心配して 傷ついて
悲しくなって、寂しくなる。

そう考えてしまうのは…
⁡それだけ、その相手のことを
大切に思っているだけだよ。


相手が「大切」だから、
「大好き」でたまらないから

いっぱい心配もするし
たくさん不安や、疑いも出る。

そんな気持ちになるくらい
とっても大切な相手だね❤︎




それにね
心配する自分も悪くない!!

「つらいね」「苦しいね」
って、自分に伝えてあげてね♡

だけど、きっと…
「それは違うよ!!!」

「かもしれない…」の想像
思い込んだ妄想から抜け出そう⚡️

「きっと大丈夫!!」
「そんなことはない!!」

𖧷

どこを観るかで変わる✨
何をどう観るかで変わるよ✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
         リズ

 𖧷あなたに届きますように𖧷


✧⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆✧

📷✨一歩踏み出す♪

2023年の数秘 & カラーが
ご興味ある方のみ、ご覧下さい ☾


☟☟ クリックしてね♪
🟨イベント詳細はこちら♪


今週末に、美人会では
イベント【リアライフ学校】を開催✨
気軽に「学べる場」を楽しみます𖤐

1月28日(土) 14〜16時
数秘とカラーを学ぼう✎ 
参加費 3,000円(お茶会こみ)

お気軽にお問合せ下さいませ〜💓

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾
#心配してもいいよ
#大切な相手だから
#自分を癒すメッセージ
#こころの声を大切にする空間
#あなたへ届きますように
#自分を責めないでね
#自然体で生きる

#リズ #始まりのリズ
#ヒーリングケア  
#メッセンジャー
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?