見出し画像

【応援団📣結成✨】

⋆【頼る】
ひとりより、ふたり、
ふたりより、さんにん、

自分ひとりで、
何とかしようとするより…

自分を信じて、
あなたの周りを信じて…

他のチカラを頼ることで
「信頼関係」ができる。

自分ひとりでは、
何もできない事もあるから

ひとりで背置い過ぎずに…

自分自身を信じて…
周りのひとに頼ってみよう。

˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆✾ リズの想い✾⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗

ひとりでは無理なので…
昨日は【応援団】を募集しました。

太鼓も、旗🚩もお任せ〜!!
って、言って下さるかたなど🥺

私は、みんなの想いと共に
全てをエネルギーに変えて進みます。



2020年から始めたリズの活動。

あなたに、愛と勇気を届けたい。
誰かの元気になれたら嬉しい。
その想いで始めたリズの活動です。

2022年は、まずは私が
自分自身の可能性に挑戦します!!

ミセスオブザイヤー2022
長野大会ファイナリストになりました。

何も無い…と思っていた私の
このミセスオブザイヤーへの挑戦が
あなたの勇気になれば嬉しいです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

長野大会は 8月11日(木)です。

長野市で開催されるコンテストも
観に来ていただけると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

@mrs_of_the_year_2022nagano 
@nami_kawai_ 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イイネ・フォロー・コメント♪
とても励みになっています✨

あなたに想いが届きますように♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー長野大会
⁡#ミセスオブザイヤー2022
#ファイナリストになりました

#始まりのリズ   #リズ #うえる
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#応援してね ♡ #応援団結成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?