見出し画像

【しあわせの種まき】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

未来に〝しあわせ〟の種蒔き♪

あなたの、身近なひとに
「ありがとう💕」を伝えましょ✨

誰だって簡単に出来るょ♪
言葉には、魔法のチカラがある❣️

✳︎

ほらさ♪
いろんな本に書いてあるでしょ?

〝ありがとう〟の言葉は
やっぱり最高に波動が高い✨✨

急激な…
劇的な変化じゃなくっても♪

〝ありがとう〟の言葉を使って
「今」から未来を変えていこう〜♡

まずは、自分から周りへと✨
どうぞ感謝を伝えてみてね〜♡






\リズから、あなたへ🥰✨/
今日も、この投稿を観て下さり♪
本当に、こころから感謝しています。

め〜っちゃ嬉しいです✨
 〝ありがとうございます💖〟

✨あなたに届きますように✨
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



📷2枚目🦋セッションroom♪

本日、セッションroom全体が
癒されたヒーリングdayでした✨

@cocororian_iyashi 
まみさんのレイキヒーリングで
お部屋も全体が癒されましたよ〜✨
ありがとございました🌿✨

大切なお客様をお迎えする
セッションroomなので🦋✨

リズの自分自身やお部屋の
エネルギー浄化も大切にしてます✨





📷3枚目✨リズライブ〜♪

本日、21時45分ころより
ゆるゆる〜っと♪

リズライブをしまーす🕊✨
オンタイムで繋がって下さると
とっても嬉しいです💕

それぞれのペースで
進んでゆきましょ〜〜〜🐣✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を見て下さってありがとう♡
コメントや、DMも励みになってます✨

応援の〝いいね♡〟は、愛の循環です♪
あなたの〝愛〟をありがとう💖

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#ありがとうの言葉 #言霊の力  
#平和を願う   #自分に感謝

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ 

#癒しの場所   #隠れ家エステ 
#癒しの言葉   #癒される空間
#心身調整ヒーリング  
#お花からのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?