見出し画像

【地球ヒーリングLIVE】


【ヒーリングLIVE🍁10月】
毎月1日は、感謝を伝える日✨
あたり前に感謝する時間♪

ちきゅうヒーリングの時間を
全国の皆様とLIVEを通じて、
繋がらせていただきました💓

🟨⁡ヒーリングLIVE ☜ご視聴はこちら♪

こちらをタップで
ご視聴できます✨


ひとり、ひとりが、
こころを曇らせずに生きる☺️

そんなキッカケになれたら
私達は嬉しいです!!!

ひとりひとりのチカラは
とても大きく絶大なんです🩷

自分や、周りに、感謝✨
いつもは伝えられなくても
「ありがとう」の気持ちだけでも

ほんの少しでも思う時間を
大切にしたいです🫶✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

熊本⇆富山
【祈りの姉妹ライブ🧡】

毎月1日は、ちきゅうヒーリングの日
 〜地球に感謝を伝える時間〜

私たちも、地球の一部です。
地球に住まわせてもらっていること

「ありがとう」の感謝を思う
そんな時間を作ることで、
自然と心も穏やかになります💓


熊本の〝魂の姉〟まつだ まみさん
@cocororian_iyashi

まみさんから始まり✨
感謝を伝える祈りの輪は
どんどん広がっています♾️


同じ時間に祈りあうことで、
エネルギーの輪は大きくなって♪
より良い未来を創り出します💫

【ちきゅうヒーリング💛】は、
毎月1日  22時スタートです⁎✧

あたり前に、感謝する時間を
ほんの少しでも大丈夫です!!
ご一緒くださると嬉しいです💓

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#祈り #感謝 #想いのチカラ
#自分大好き #こころを味わう  
#自分を癒す時間  #こころ大切

#こころりあん  
#こころりあん熊本
#こころ伝道師
#まつだまみ
#こころりあん富山

#ちきゅうヒーリング  
#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?