見出し画像

【つべこべ言わず全力で💖】

【つべこべ言わず 全力で💖】


朝から、寝るまでの間
ずっと私達は、選択の連続!!

朝、早起きること、
ご飯を、食べることも

無意識になってる
習慣の、部分も含めて

すべて自分で選んでる
その結果が「今」

なのに、自分で選んだ結果の
この「今」を愚痴ったり…

言い訳をしたり…  それって、
エネルギーの無駄遣い🫢

自分の過去の結果に
文句を言っても仕方がない

今を変えたいなら
「変える」選択をしなきゃ🌟


〝やるの?〟
〝やらないの?〟

あなたが何を選んでも
それは正解で、失敗は無い!!

だから…
無理と諦めるよりは

自分なりのできる限りで
挑戦してみたらいい✨

〝やる〟と決めたなら、
下手でも全力でやればいい🔥

それに…
〝やらない〟選択も大正解で

いつも、どちらの結果も
「大丈夫」に繋がっている✨



だからね…
つべこべ言わず直感に従え!!
その選択に間違いはない💖

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト


先日、富山県倫理法人会主催
女性のためのパワーランチ会♪

女性会長のスピーチが
とても励みになる時間でした💖



そして、
Mrs of the year 2023
日本大会へと向かう

平岡麻子ちゃんの応援を
皆様ありがとうございました✨
@asako_my_fave_

リアル妹の〝やっちゃん〟
ランチ会に参加ありがとう😊
@aries_atopypost

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【リズのつぶやき】
私…  昔は、悩みがちで
決められない性格だったから

〝やる〟〝やらない〟を悩むし
決めた後も、悩む性格だった

でも今はその時間が
ムダだと思う様になってる

人って、性格も
変わるんだよ〜!!

リズの
個人セッションにて💖

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

10/22【祈り遠足🍁✨】
今週末もコラボイベントです!!

自分本来の感覚で、こころ愉しむ
ルールのないリトリートです✨
主催/リズうえる


🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🐉うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

\ 心を癒してあなたが輝くエステサロン✨/
❀こんな私なんて…  と、悩むあなたへ!!
❀3ヶ月で⁎ 心も、お肌も輝くヒーリング♡

あなたが輝き生きる人生へのサポートを
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#突き進め #変容の時期
#潜在意識の声 #全力で
#自分を癒す時間  #こころ大切
#富山県倫理法人会 #パワーランチ会

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?