見出し画像

【ダメなんてない。】

【ダメなんてひとつもない。】

満席となりましたイベント
Re.birthより♪


【ダメなんてひとつもない。】

これじゃダメ、こんな自分はダメ…
こうなりたい、こうならないと!!!

そうすれば、するほど
自分が、わからなくなる…

わからなくなる けど…
でも、でも、でも、

「このままじゃダメ」と
自分を、自分で自分が苦しめる。



「そのままの自分でいい?」
「自分らしくって? 何?」
(わからないから苦しくなる。)

私も、ずっと苦しかった…
自分を責めて、自分を傷つけて

こんな自分ではいけないと…
ずっとダメだと責め続けていた。

知らないうちに、自分に厳しい
罰ゲームみたいな「自分ルール」


だけど、基本は本当にシンプル
「そのまま」は、「素」のまま。

シンプルに、何かと結びつけずに
そのまま、ありのままでいい

「ダメな自分」「弱い自分」
「厳しい自分」「許せない自分」

そんな自分も、何ひとつ悪くないよ。
そのすべてが大切な自分たち。

ダメなんてひとつもない。
ダメなんてひとつもない。

ナチュラルスピリチュアリスト 
        〜リズ〜

リズのヒーリングセッション♪
ナチュラルエナジーセッション



大切なあなたに届きますように💗

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

📷イベントRe.birthより♪
2023年初【Re.birth】は15回目🥂✨

うえるさんのセッション
フラワーコラージュセッション


予約制の限定コース
[Specialバージョン]をご提供✨

たくさんの涙や、想いが溢れる
濃厚なRe.birthとなりました!!!

来られた時の顔と、帰りの顔は、
まるで別人の様でした♡

必要な方へとメッセージを
お届けできることが嬉しいです!!

✨ありがとうございました🌱✨


今回は濃厚バージョン♪
グループセッションもありました!




✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾


「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#ダメな自分なんてない
#こころの奥の声
#泣いたぶんだけ笑うえばいい
#最高の笑顔
#必要なメッセージ  
#幸せになるために
#コラボイベント
#大切なあなたへ届け
#心と身体のケア  
#始まりのリズ  
#うえる
#リズ
#ヒーリングケア  
#メッセンジャー
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?