見出し画像

【良いこと舞い込む✨】

✴︎
【きっと良いこと舞い込む✨】

悩みがない人っていないけど
ストレス感情だらけの毎日

そんな気持ちで過ごすのは、
とっても、ツライから…

ちょっとだけ、ホッとする時間
自分だけのご褒美を作ってね♡





どんな できごとにも、
「良い」「悪い」はナイよ!!

自分が、判断して
そう決めてるだけだよ。

「悪い」と思う
その できごとの後にも

まだまだストーリーは続く♪
その後の展開はまだ決まってない!



自分の気持ちを癒して
ご褒美いっぱいしてあげてね♡

こころが、ゆるんだ時には
きっと良いことが舞い込むハズ!!

そうやって、
「未来」を決めてしまおう💫

𖧷ナチュラルスピリチュアリスト𖧷
          リズ

「今の自分を変えたい!」と
そう願うあなたに届きますように💗

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾


📷2枚目✨

この前は、ナイスタイミングで♪
オンラインで長野と繋がったよー!

遠くにいても、オンラインで
繋がれるって嬉しいね〜💕

同じ時間を共有してくれて
ありがとうございます♡

⁡地球あそびマスター スーさん
@susumu.regalo

FABセラピスト  シズちゃん
@828shizu

📷3、4枚目✨

わたしのご褒美たち〜🍰✨
空を見上げたら「ハロ」Happy♪

この前のわたしご褒美🍰✨


空を見上げたら「ハロ」Happy♪



✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#自分が決めたとおりに
#こころを癒す時間
#こころの奥の気持ち
#話してくれてありがとう
#変化の前触れ
#理想の自分になる
#自分を見つめる

#こころのエステ
#自分の魅力を見つける
#ヒーリングセッション
#お花の癒し

#長野とオンラインで繋がった
#あの時と変わらず
#あの時からの変化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?