見出し画像

【失敗なんてない。】

【失敗なんてない。】

失敗なんて無いんだけど…
でも、そう思う時もあるよね…


くよくよする時も…
立ち直れない時もある🥹


だけど、それは
「失敗」じゃなくて個性だよ♡



変わりたいと望むあなたに届け🤍✨

𖧷ナチュラルスピリチュアリスト𖧷
           リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

2/25・富山美人会のイベント
アルコールインクアート体験🎨✨


つい、自分を責めたり
もっとこうすれば良かった… とか


いろんな自分の心を観るかの様な
見てるだけで癒されるアートの時間✨


「うまくやろう」と思わなくてもいい。
「失敗した」と思わなくてもいい。


他の人は、素敵って思ったり
「人が羨ましい」と思ってもいい。


あなたの、素敵なところを知って
「自分も素敵かも?」って思って欲しい。


そのために私は、自分の周りか
それぞれの個性を認めあえる関係を、


もっと自分を好きになれる様にと
これからも発信して参ります💗



富山美人会代表  中谷祥湖

富山美人会 毎月のイベント
【リアライフ】


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾


【本日のお知らせ】
3/1ちきゅうヒーリングの日🌏✨


毎月1日 22時から(30分間)
ちきゅうヒーリングを開催!!



2月もぶじに過ごせたこと
「今」ここに存在していること


それは、当たり前ではなく
地球からの恩恵により


私たちは生きていることに、
みんなで感謝を伝える時間です。



ちきゅうヒーリングは
毎月⁎✧ 1日の22時スタート
(30分間の間です♪)



全国、北海道から沖縄まで
みんなで感謝のエネルギーを放ち✨


エネルギーの循環をすることで、
地球も、自分自身も癒され始めます💞
どうぞ、ご一緒下さいませ🤲✨


⁎✧

ちきゅうヒーリングPartner🌎
@cocororian_iyashi    熊本✨
@chiaki_enishi_          静岡✨
@koyorikaori                富山✨
@real_sstyle_riz          富山✨

やろうと思ったとき〜♡
それが、あなたのタイミング!!


参加表明のDM下さると嬉しいです😊
一緒に、お祈りいたしましょ✨


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になるஐ

あなたの毎日がHappyになる様に
いつもお祈りしております♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#失敗なんてないよ
#個性をみとめる
#癒しの時間
#無心になる時間

#ヒーリングタイム
#素直にやってみる
#ちきゅうヒーリング
#全国のみんな集まれ

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#富山美人会
#こころりあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?