見出し画像

【祈り遠足in伊勢神宮⛩✨】

【祈り遠足in伊勢神宮⛩✨】
祈り遠足♪    点呼〜!!!!!!
「1」「2」「3」.......「12🙋🏽‍♂️」



去年は1人だった伊勢神宮での
「こころを開く旅」でしたが、



今年は同じ想いの仲間が集まり
共振、共鳴し、響き合い✨✨✨
全国から集うイベントとなりました。



祈りを通した「自分のこころ開き」
こころを大切にすることで、



人生はまるっきり違う方向へと♪
変わるのだと感じた瞬間でした☺️✨


去年は1人で
写真を撮った場所でした。





今回、感じたことは
【未来】から【今】へと



時間は流れているんだな〜♪
と、私は体感しました✨


たった小さな閃き…
自分自身の想像と妄想✨

そして、それを支えて
信じて下さる皆様のおかげで
この祈り遠足は実現しました❣️

遠足のご参加者様や
代理参拝の皆様も全て含め✨
誰か1人が欠けてもダメで…

全てが〝おかげさま〟で無事に
祈り遠足を終えることが出来ました。

✨心より感謝を申し上げます✨



今回の主催者♪
まみ✖️リズ✖️うえる



魂の姉…マミさん💕と、私は、
リアルに逢った事のない2人でした。

でも、それ以上の結びつき…
時間も、距離も、関係ない
と、そう【今】は感じています。

このリアルに有る物だけを見て
それだけを信じて生きたのならば
とてもツライはずです…

本当の自分は…
あなたの〝こころ〟は
何と言っているのでしょうか?




目に見える物に囚われず
自分を大切にした先には…

あなたの本当に望む世界がある✨
そう思って進んでおります。

今回の場所は伊勢神宮でしたが…
祈りは神社じゃなくても、
いつでも、どこでもできる事です。

自分の〝こころ〟を開くきっかけに
なれば…と思っております。




社会のルールに縛られる事なく
自然の姿のまま自由を愉しむ時間。

共感、共有して下さって
本当にありがとうございました。

これからも、
変化と進化をし続けます!!!

どうぞ、今後とも
よろしくお願いします✨

祈り遠足のための
マミさん手作りの✨オーダーメイドシール
暑さて顔は疲れ気味…
だけど、心の喜びは絶好調🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?