見出し画像

【勇気を出す時♪】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

「始まる」「始める」

勇気を出す時、それが「今」




4月は🌸
新しくスタートする時期✨

新しく始まる、
新しく始める時って…

ワクワクも、ドキドキも
「不安」も「緊張」もあるよね…

新しく変わる時は、
とっても「勇気」がいるけど、

その勇気ある行動が
これから先の未来を変える✨

あなたが、
勇気をもって前に進むことで
素敵な未来を引き寄せるょ🌸✨

〝臆病な心〟を手放して
〝心のままに〟行動してみよう🌱✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

✨あなたに届きますように✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

📷2枚目✨今年も桜咲く🌸✨

今年も、桜が咲いてくれて
本当に嬉しく思ったのでした✨
それだけで〝しあわせ〟です♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 

📷3枚目✨【Re.birth】vol.6☆
🦋心身調整ヒーリングセッション✨

〝始まりのリズ〟のコラボイベントです!
【Re.birth】で新しい誕生を迎えて🌱✨
新しい自分へと、生まれ直してみませんか?

《締切は、4月8日(金)21時まで♪》

\\✨残り 2名様のみ❣️//
◾️日時/ 4月9日(土) 

◾️時間/ 80分(40分×2回) 
 🌟15時のみ♪ご予約可能です。
 〜オンライン同時受付中〜

◾️料金/8,000円

◾️場所/富山県高岡市

◾️締切/4月8日(金)21時

◾️参加方法
リズ、うえるに連絡を下さい♪

🌿植彩セラピスト
@uerukun  うえるさん

🌷ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ

✳︎

魂のパートナー and メンターの♪
うえるさんとのコラボイベントです❣️

振り返ると、あっという間の半年✨
コラボイベントvol.6👏パチパチ♪

何ごとも、継続はチカラなり💮
自分自身の変化も感じております🌱✨

✳︎

あっという間に過ぎ去る1ヶ月…

自分自身の、振り返りのため
リセットして、前に進むために!!

ぜひ【Re.birth】にお越しください
良くも?悪くも?!何が始まりますよ🐣

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を見て下さってありがとう♡
コメントや、DMも励みになってます✨

応援の〝いいね♡〟が愛の循環です♪
あなたの〝愛〟をありがとう💖Love

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#始まりの季節  #言霊の力 
#桜咲く季節   #自分に感謝

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ 

#癒しの場所   #隠れ家エステ 
#癒しの言葉   #癒される空間
#心身調整ヒーリング  
#お花からのメッセージ
#あなたへのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?