見出し画像

【2023年✨数秘 & カラー】

【2022年もあと少し♪】
1年は、長いはずなのに
あっと言う間に感じますね〜!!

2022年はあなたにとって、
どんな1年となったのでしょうか?



美人会では毎月イベント
「リアライフお話会」を開催✨

また1月からは、
「リアライフ学校」がスタート🏫✨
気軽に学べるイベントとなります♪

✽⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✽

【リアライフ学校】〜数秘〜

 数秘 & カラーで観る
  2023年の運氣の流れ!!


数秘で観る、2023年の流れや
また、世界全体の流れを知ろう♪

ご参加いただく皆様の、
2023年の個人の運氣なども

一緒に、お話しながら、
楽しく学んだでいただけます✎

✽⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✽



✎𓂃イベント日程⁎⁎⁎

◾️日程/1月28日(土)
◾️時間/14時〜16時頃
◾️場所/里山交流センター
◾️参加費/3,000
◾締切 / 1月27日 正午まで

詳細は、後日お伝えします♪
✉️お申し込みはDMまで♪


⁡詳細はまた後日
お伝えいたしまーーーす😊✨

✽⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✽

✨富山美人会メンバー募集中✨

すべての輝きたい女性たちが
彩り豊かに輝くために🦋✨

まずは、自分たちの周りから
富山の女性達を元気にするために、
「富山美人会」は活動しています♪

どうぞ、お気軽に
Instagramフォローをお願いします。

✽⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✽

 #富山美人 
#あなたが理想とする美人
#美人マインド
#楽しんで進もう

#2023年が始まる
#数秘で知る
#リアライフ学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?