見出し画像

【 Re.birth 】2月🌸

【 Re.birth 】〜新たなる誕生〜
心身調整ヒーリングセッション✯vol.16


自分の成長へと繋がる
ヒーリングセッションです!!

あなたの、こころの奥にある
メッセージを毎月お伝えしています♪

✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾

《イベント詳細》
●日程 / 2月11日(土)
    ①11時〜12時20分 
    ②13時〜14時20分 
    ③15時〜16時20分
  (各枠 2名様)

⁡●料金 /  80分 8,000円
お2人でご依頼☆500円OFF♪
リピート割引☆500円OFF♪

●場所/富山県高岡市

●参加方法/主催者にDM下さい。
 前日20時までの受付です。



《セッション内容》

①リズ、うえるのセッションを
 交互に受けていただきます。
 (20分セッション×2回で40分)

リズのオリジナルカード
「ナチュラルエナジー セッション」


うえるさんのオリジナルカード
「フラワーコラージュ セッション」


②両方のセッション後に
 リズ×うえるのグループセッション。
 (40分のグループセッション)


※ご参加様が2名の場合は、
 テーマが類似している傾向があるので
 一緒にグループセッションをします。

✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾


⁡⁡

【Re. birth】は、
『Re.』な 『birth day』の意味です♪


いつも何気なく過ごしているけれど、
「自分」にはたくさんの側面があります

自分を「知ること」「認めること」
「受け入れること」が大切です。

☘︎

私たちは、それぞれに
それぞれの世界を観ています。

いつもたくさんの
メッセージや、ヒントを、
心は、受け取り伝えています!

だけど、私たちは毎日の
生活や、身についた癖などで、

⁡自分では気がつかなかったり…
何かしっくりこないと思っているなら、
〝自分〟を知るための時間が必要です。

⁡ 【Re. birth】で、自分を再認識して
新しく生まれ直してみませんか?

✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾


【主催者紹介】


◾️リズ ✧(なかや さちこ)
「1度きりの人生」を輝き生きる人生へ🌹
あなたにとっての「幸せ」をご提案します

こころのエステ/ヒーリングセッション
ナチュラルスピリチュアリスト主宰 ✾ リズ
富山美人会 ✾ 代表 中谷祥湖


あなたの〝こころ〟からのメッセージを
紐解きお伝えさせていただきます🌿
⁡\



◾️うえる ✧
ラブandピースパフォーマー💙

自分を自分として生きる!
もったいない生き方を無くす!
生き方より生きざまを魅せる!
人を増やしています!

植物との仕事を通して、
内部対話な能力が活性化し
メンタルセラピストとして
活動しておられます。

自分自身の〝在る〟を尽くして
お花屋さん、塾長、DIYの様な?
仕事も難なくこなすパフォーマー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?