見出し画像

【あなたが選ぶ未来】

.
【あなたが選ぶ未来✨】
今を大切にして
進んだ先にあるのが「未来」

なんとなく、投げやりに
生活した先にあるのも「未来」


前者の「未来」と、
後者の「未来」は、


同じ行動をしてたとしても、
明らかに「未来」は違う!

出逢うご縁や、繋がりも
まったく変わってくるよね…

みんながそれぞれに
【今】を生きている。

「今」を精一杯に生きるからこそ、
その先にある「未来」も✨

素敵な未来になってくる
夢だってたくさん叶い始めるよ✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


2021年
去年は1人旅だった「伊勢神宮」


2022年の今年は、
「こころを開く旅」として
心を大切にする仲間と集まります✨

 


 \熊本の「魂の姉」/ こと
◾️こころ伝道師 まつだ まみサン
@cocororian_iyashi 

 \リズの「魂のパートナー」/ 
◾️ラブ&ピースパフォーマー うえる
@uerukun 

3人で開催する祈りを通した
スピリチュアルなリトリート⛩✨

おかげさまで
「満員御礼」にて締切ました🕊✨
ご縁に心より感謝を申し上げます。

🔸代理参拝のみ受付しています🔸
あなたの願いを、私たち3人が心をこめて
あなたの分までお祈りさせていただきます。

✨お問合せはお気軽にDMまで✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

諦めることもできるけど、
「未来」は捨てたもんじゃない!!

そう思うための現実や
「今」があるハズです!!

みんなで、幸せになる!!
そう思って私は、生きています✨

あなたに、勇気や
元気が届きますように〜🍀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イイネ・フォロー・コメント♪
とっても嬉しいです✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#こころを開く  #自然体で生きる
#こころりあん #まつだまみ

#始まりのリズ   #リズ #うえる
#こころを整える  #これからが本番 
#祈りを込めて   #自分を癒す 

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#mrs_of_the_year_2022
#ミセスオブザイヤー   #挑戦中 
#40代からの挑戦  #失敗を恐れ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?