見出し画像

【かけがえのない時間】

𓆸 
【かけがえのない時間】
一歩…を踏み出した先には✨
かけがえのない…経験があります。

誰しもが…限りある人生
それぞれの、唯一の宝物は✨

あなたの「体験そのもの」

それに、気がついたからこそ
私は、あなたに伝えます🌈✨

こらからも、私は
自分と向き合い挑戦し続けます!!

中谷祥湖(リズ)

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

この度、長野大会にて
ブリリアント部門でグランプリを受賞✨
心より感謝申し上げます✨




Mrs of the year2022長野大会が
大盛況のうちに幕を閉じました✨
@mrs_of_the_year_2022nagano 
@nami_kawai_ 

関係して下さった
講師の皆様、
スタッフの皆様、
審査員の皆様、
スポンサーの皆様、
応援にご来場いただいた皆様、

長野大会のランウェイを
美しく素敵に✨彩って下さった♪
クイーンズのみなさま✨
本当にありがとうございました💕
@queens_runway_nagano
 
長野大会での、OFFショットを♪
素敵に撮影して下さった伊東さん
📷ありがとうございました✨

@east.arcadia 

この大会に携わって下さった
全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イイネ・フォロー・コメント♪
とっても励みになっています💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#mrs_of_the_year_2022長野大会
#mrs_of_the_year_2022
#ミセスオブザイヤー長野大会
#ミセスオブザイヤーグランプリ
#大切な時間 #新しいステージ

#始まりのリズ   #リズ #うえる
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる #こころ大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?