見出し画像

【選ぶのは自分❣️】

【選ぶのは自分❣️】
選ぶのは自分ってこと
そんなのは〜 知ってるけど、

でも「人生」を選んでいる
そんな感覚、私にはなかった!!

 

でも、私たちは毎瞬毎瞬
ひとつひとつを選んでいる。
(これは間違いない!!)



朝起きる時間は「何時?」
朝食「食べる?」「食べない?」
 
外出する服装は?!
靴を履く時(右から?左から?)

全てを決めているけど
あまりに普通で、あたりまえで、
選択の感覚なんて無いよね?

  

それでも、朝目覚めた時点から
人生の「選択はスタート」する
(2度寝も選択できる!!)

知らずに選んでいるなら
それを意識して決めていこう!!




人生は「選択」によって、
向かう目標すらも決まるよ♪✨

選ぶのは自分だなんて
信じられないかもしれない…

それでも、自分しか
人生の選択者はいないよね♡

自分の人生を生きるなら
誰かの意見より自分を信頼しよう💫

𖧷ナチュラルスピリチュアリスト𖧷
          リズ

「今の自分を変えたい!」と
そう願うあなたに届きますように💗


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾


📷2枚目✨自主トレ♪👠

スポーツ苦手(キライかも…)
身体もカタくて、ヘナチョコな私。

そんな私も、
去年ウォーキングを学んで、
姿勢も良くなりスッキリ〜♪
(痩せたand美姿勢に✨)

でも、しばらく
練習してなかったので…
久しぶりの自主練でしたー!!



📷 リアライフお話会🫖✨
〜アーティスト気分を味わおう〜

今回は、お話会のなかで、
みんなでオリジナル作品を作ったり

無心になったり?
彩を楽しみますよぉ🎨💕


一緒に、
「やってみよーー!!」

●日程 2月25日(土)
     14時〜16時頃
     里山交流センター
     研修室2

   アルコールインクアートで、
   彩を楽しんでみよう!!

   「絵はヘタ…」って思うかたも
   大丈夫ですよ〜!!!
   お子様連れも大丈夫です!!

●参加費 2,000円(材料費込み)
     (お菓子、ドリンク込み)

◎参加方法 DMでご連絡下さい。
     (締切  2月24日 正午)

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

自分たちの周りから
富山の女性達を元気にするために、

「女性支援」や「親子支援」など
身近な所から取組んで参ります💗

【主催メンバー】
リアライズ  中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz
香和(こより)酒井芳子
@koyorikaori
アリーズ   中谷泰子
@aries_atopypost

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#なりたい自分になるために
#自主練してみた
#ウォーキングで美姿勢

#アルコールインクアート
#理想の自分を思い描く
#内面を表現する

#幸せになるために
#リアライフ
#富山の女性を輝かせる
#ゆったりお茶会
#一歩ずつでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?