見出し画像

【みなさまのおかげ様✨】

𓆸
【親愛なる皆様へ】
Mrs of the year2022 Japan Final
に向けて、昨日まで事前投票でした。


投票にご協力いただきまして、
誠にありがとうございました。



9/15日最終日の夜…
私は、泣いていました。
(感動していました。)


たくさんの、シェアや
応援の投稿をして下さって…
たくさんの優しさに触れて…


もう…嬉しくて…
涙が止まらなかったです😭


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

【投票最終日】9/15日

投票は大反響だった様で…
順位の入れ替えがありました。

しかし、私も、
皆様のおかげ様で✨

本当に、
皆様のおかげ様で✨

✧✧⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✧✧

  ◆◇ブリリアント部門◇◆

事前投票 第4位 となりました!!

✧✧⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✧✧



これは、本当に🥺

リズを応援して下さる皆様の
熱い想い♡深い愛のおかげ様です🕊


長野大会の時…
全国から愛たっぷりの
花束が届きました✨





今回、初めて
リズを知って下さった方も♪


あなたが「ポチッ」とした
応援のエネルギーと共に✨✨✨


私は、幕張メッセの舞台に立って
【命の輝き】を伝えて参ります!!


きっと、あなたにとっても、
必ず良いことがあるハズです🌹✨


いい事がある〜♡
と、思って過ごして下さいね💫




𓐍𓂂◌𓈒𓏸 𖥧↟𖠰



と、言いつつも…

本当は、プレッシャーで
押し潰されそうでした…😔💦



なぜなら、
「私は人脈も、人望もない…」
と、思っていたから…



だから、
この「4位」の快挙は…
私にとっても驚きなのです!!



こんなにも、
見えないチカラが動いて、
押し上げて下さるとは…
(見える形でシェアされてたけど)



もう、絶対に「人脈ない」
「人望ない」とか言いません
❗️


✴︎


自分の人生を、一生懸命に
切り開く姿を、見てくれていて…

本当にありがとうございます
🙇‍♀️



幕張メッセへは、
皆さまの応援エールと共に
ステージへを歩きます✨✨✨


30秒のスピーチは、
【命の輝き】を届けます!!!




私も、精一杯に突き進むから、
あなたも勇気や、希望をもって


何かひとつでも動いてみて!!
諦めなければきっと、大丈夫♡♡


自分の力を信じて進むます。
精一杯に突き抜けます✨✨🚀✨


❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

私だけが幸せなんてイヤ!!
みんなが幸せじゃないとイヤ!!

みんなが夢や、希望を持ち
それぞれが自信を持って生きる
そんな世界にしたいんです!!!

と、2020年から始めた…
SNSでの「リズ」の活動。

私の本名は「中谷祥湖」
これからは、全ての自分を認めて
自分自身で、人生を切り開く!!

Mrs of the year2022 Japan Final
9月24日、25日 in幕張メッセ
(私は24日に出場します。)

応援よろしくお願いします
💖

ナチュラルスピリチュアリスト
中谷祥湖 
 リズ  

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀ 

Mrs of the Year 2022 長野大会
@mrs_of_the_year 
@mrs_of_the_year_2022nagano 

長野大会統括プロデューサー
河合波美さん
@nami_kawai_ 

 Mrs of the Year 2022 長野大会
公式カメラマン 内藤秀和
@hidephotography

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

いつも、ご覧いただきまして
ありがとうございます😊

イイネ・フォロー・コメント♪
とっても励みになっています✨


✨全国からの応援ありがとう✨
みんなーーーーLove💖

中谷祥湖(リズ)

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー長野大会

#始まりのリズ   #リズ #富山県 #高岡市
#長野県代表 #みんなの応援エールと共に
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす #ありがとう
#40代の挑戦  #信じるちから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?