見出し画像

【こころの変化】


去年さっちゃんに言われてから
こころに残ってることがあってね〜!

「今は、気持ちが楽になったよ♡」
と、6ヶ月前の言葉からの変化を
伝えてくださり、ありがとう✨

私のエステは、お肌もだけど、
こころの変化が大きいようです。

♡常連のお客様との会話より♡


私も、それを感じるので嬉しいな♪
ありがとうございました💓



✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

📸甥っ子と〜♡
一緒に写真撮ろうよ〜!!!



抱っこして撮ろうとしたり〜
可愛くて追いかけまわすワタシ



妹に撮ってもらったら、
迷惑!!って、鼻つままれた😆
(それすら可愛いよ〜)

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

📸 今回で、10回目に驚き!!
【祈り遠足】〜整地巡礼〜


自然と繋がることを感じ
地球の一部に存在していること。

自然を身近に感じて欲しくて
始めたリトリート🌿✨

自分自身に「光」を降ろし
「祈り」を身近に感じる時間です♪



自分の人生を、生きる人が
もっと増えてほしいな〜〜♪

  ↓↓詳細はコチラをクリック!!
🟨【祈り遠足】 〜整地巡礼〜




ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ
ラブandピースパフォーマー
@uerukun  うえる

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

「いいね」して下さり嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしています♡ Love

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#お肌の声をきく
#お肌と心の関係
#手放して行こう
#ホッとする時間に
#あの時の言葉で変わった
#自分だけの癒しの空間
#あなたに必要なメッセージ  
#幸せになるために
#富山のみんなへ届ける
#富山美人会
#心と身体のケア
#始まりのリズ
#リズ
#ヒーリングケア
#ナチュラルスピリチュアリスト
#祈り遠足
#変容のエネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?