見出し画像

【夢を描く大人たち✨】

【夢を描く大人たち✨】
Mrs of the year 2023長野大会は
たくさんのご支援と応援のおかげ様で
大成功のなか終了いたしました⁎✧




さて、
最近の私は、1年を振り返る…
そんな時間を過ごしておりました。


2022年は、自分が踏み出すことで
みんなにも勇気をお届けしたい‼️


そんな熱い想いを胸に、
突き進んだコンテストでした👠✨


あれから1年が過ぎ
いろいろ感じることもあって…


自分のなかで自問自答していた
そんな、2023年の前半でした💦




みんな、それぞれ
「今」を生きてるから🌟


〝変わるもの 変わらないもの〟
〝変わるひと 変わらないひと〟
〝変わること 変わらないこと〟


変化し続ける「今」を
ずっと感じ続けていました。


そして今、、、
新たな「夢」が出来ました🕊️✨


今はまだ、言えないけど、
2024年後半には実現します!!






〝みんなで、一緒に幸せになる〟
〝みんなが、輝き生きて欲しい〟


そんな【想い】で変わらずに
リズこと中谷祥湖は活動しています。


わたし自身が、
「夢」を描き叶えることで✨


周りのみんなも
「わたしも 出来るかも?!」


って、思って下さったら嬉しい
さらに、一歩を踏み出せたなら✵


もうそれだけで
「あなたは大成功です!!」


この世界は、夢を描くためにある
希望を持ち 生きる人を増やしたい⁎✧


いつくになっても、
一緒に夢を描いて行こうよ💖⸝⋆






自分の「こころ」のままに  
進むひとを全力応援しています!!
        リズ


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト🦋⸝⋆//
▫️2013覚醒 ⋆⁎ヒーリングサロン歴10年
▫️魂の声を聴く⋆⁎あなたの魅力覚醒  講師
▫️自然体で生きる→こころ(魂)活性🗝️

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#祈り #感謝 #宇宙のチカラ
#自分大好き #こころを味わう  
#希望のヒカリ #自然体で生きる

#あなたを全力応援
#夢を描く大人たち

#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?