見出し画像

【Mrs of the year2022】


自分を大切にしていなかった
そんな過去の私には、

自分を大切にされない
そんなリアルが実現していた…

過去の私は…
「鏡に映る自分」を直そうと
「鏡に映る自分」ばかりを見てた。

でも「自分自身」に気がついた時
その時…やっと気がついた。

「鏡に映る自分」を観るよりも
「私」を観たらよいことに…



私は、誰でもなく私だった…
あなたも誰でもなく、あなたです。

かけがえのない「自分」です。
「自分」を、もっと大切にしよう♡

˗˗˗˗˗✾ ファイナリスト宣言 ✾˗˗˗˗

Mrs of the year2022 長野大会の
ファイナリストになりました!!

こうして繋がって下さる、
あなたの元気や、勇気になれば…
との想いで2020年私は活動しています。

初めてのコンテストを
精一杯に突き抜けて参ります。

どうぞご支援下さいませ
長野大会は 8月11日(木)です。

長野市で開催されるコンテストも
観に来ていただけると嬉しいです!!

@mrs_of_the_year_2022nagano 
@nami_kawai_ 



本日、勇気をもって宣言します。
【リズ応援団】を募集します!!!

具体的には、わかりませんが…
リズの応援団になって下さるかたを、
全国から大募集いたします!!!

みんなHelp me----!!!
コメント、DMお待ちしています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イイネ・フォロー・コメント♪
とても励みになっています✨

あなたに想いが届きますように♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#ファイナリスト宣言 #長野が好き
#応援してね #勇気を伝えます
#mrs_of_the_year_2022nagano  
#mrs_of_the_year  
#ミセスオブザイヤー長野大会

#始まりのリズ   #リズ #
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?