見出し画像

【向上する✨】



あなたは、今のままで…
満足していますか?

私はいつでも、
何歳になっても挑戦します!!

1ミリでも向上したいから、
精一杯に、自分と向き合っています。

挑戦ってなると
「戦い」になるけど〜🥺

相手も戦うのではなく、

過去の自分のマインドと
今の自分との「戦い」です♪






あなたも、同じ
私たちは「今」を生きている

自分自身と向き合って、
少しでも良くなりたいと願い

「勇気を出すぞ!!」
と、顔を上にげたときに♪
私たちは、意識が変わる!!

現実ばかりを見てしまうけど…
まず「向上」する意識から🌱✨

˗˗˗˗˗˗˗˗⋆✯

⛺️ビューティーキャンプ終了⛺️✨

長野統括プロデューサーの
河合波美さん
@nami_kawai_ 
@mrs_of_the_year_2022nagano 

その他、たくさんの
素晴らしい講師の皆様のおかげで
貴重な体験、学びの時間となりました。

✨ありがとうございました🙏✨






アソビーバ長野パークさんにて
@asoviva.nagano.park 
(旧アゼリア)

3日目お世話になりました!!
この素敵な時間を忘れません🥺

˗˗˗˗˗˗⋆❀リズの想い ❀⋆˗˗˗˗˗˗

みんな、在りたい未来へと進む?
あなたはどんな自分になりたい?
みんな一緒に進んでいこう!!

私は、あなたの想いと共に
自分の可能性を諦めず前進します。

2020年から始めたリズの活動。
あなたに、愛と勇気を届けたい。
誰かの元気になれたら嬉しい。
その想いで始めたリズの活動です。

2022年は、まずは私が
一歩踏み出しチャレンジします!

何も無い…と思っていた私の
このミセスオブザイヤーへの挑戦が
あなたの勇気になれば嬉しいです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イイネ・フォロー・コメント♪
とても励みになっています✨

あなたに想いが届きますように♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#ビューティキャンプへと #リズ
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー長野大会
#ミセスオブザイヤー2022

#始まりのリズ   #リズ #向上する
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#大切な時間をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?