見出し画像

【応援ありがとうございます✨】


【応援ありがとうございます✨】
たくさんの皆さまに応援いただきました。

見えるサポートや、
見えないチカラにも支えられて…

皆さまのおかげ様で
 皆さまのおかげ様で、

✧✧⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✧✧

  ◆◇ブリリアント部門◇◆

事前投票 第4位 となりました!!

✧✧⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆✧✧





全国から、沢山の応援エールが届き
感謝を伝えたいのに、

まだ、まだ伝えれていません…

「ありがとうございます。」
「助けていただきました。」
「心から感謝しております。」

たくさんの皆様に、頼りました。
たくさんの皆様に、甘えました。
たくさんの皆様に、お願いしました。

本当に本当に、支えていただいて
誠に、ありがとうございました。



不安と重圧に、
泣きそうなってましたが…

それよりも、
皆さまのご支援いただける優しさに
温かい想いに触れて… 

嬉しくて… ありがたくて…
たくさんの涙が溢れました😭💕

私のことを、知って下さって皆さま
今回、初めて知って下さった皆さまも

心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

中谷祥湖(リズ)

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⁎⋆𖤐



【応援🇯🇵✨】

たかが❤️応援「ポチッ」と送信❤️

されど💙応援「ポチッ」と送信💙




この応援のエネルギーは、
必ずあなたに「還元」されます✨✨

だってね♪
それが、宇宙の法則だから!!

自分から発したものは
必ず自分に還ってきますので!!


そして、応援って
実はとてもエネルギーが高い♪

あなたがして下さった行動✨
【応援「ポチッ」と送信💞】って♪

誰かを支えるエネルギー!!
プラスのエネルギーなんです!!

今のあなたを変える
プラスの循環が始まりますよ💫


気軽な応援も、
真剣になる応援も、

その「重み」や
「想い」に違いはあれど、

支えて下さった、
この応援を無駄には致しません。

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

私も皆さまの「応援」に答えるべく
精一杯に自分を信じて進みます!!!

Mrs of year the2022 Japan Final
@mrs_of_the_year 

日本大会は、9月24日、25日です。
私は24日(土)に出場いたします。

今までの、自分を全てを認めて
その時を精一杯に楽しんで参ります。

ナチュラルスピリチュアリスト
中谷祥湖 ✧ リズ  

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀ 

Mrs of the the Year 2022 長野大会
@mrs_of_the_year_2022nagano 

長野大会統括プロデューサー
河合波美さん
@nami_kawai_ 

 Mrs of the Year 2022 長野大会
公式カメラマン 
@east.arcadia 伊東彰
@hidephotography 内藤秀和

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

いつも、ご覧いただきまして✨
ありがとうございます😊Love♡

投票したよーー!!とか、
おめでとうーー!!とか

誰かの知り合いで知ったよ!!
とか、コメントぜひして下さい!!

みんなに、「ありがとう」って
ちゃんと言いたいから☺️ぜひ💕

イイネ、フォロー、DMも
お気軽にお願いします❤️

中谷祥湖(リズ)

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀
#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー長野大会

#始まりのリズ   #リズ #富山県 #高岡市
#長野大好き #長野県代表 
#みんなの応援エールと共に
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす #ありがとう
#40代の挑戦  #応援ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?