見出し画像

【祈り遠足✨】3月

【祈り遠足Vol.12】1周年♪
告知なしにも関わらずほぼ満席🌸✨




みなそれぞれに生きています。
だけど「本当にこれでいいのかな?」


そう思って生きるより、
自分の想いを持って生きるために、


「どこからでも変われる!!」
そんな想いで、お伝えしました💫



テーマは「生きる」
どこからでも人は変われる!!



リズのお話のあとは、、、
うえるさんのプチセミナー✨✨✨

「生きる」についての、
今日からできること…




セミナーのあとは、みんなで
体感ワークの方法などもお伝え♪♪♪


実際にみんなでやってみる!!!
今日からすぐに実行ました〜!!!

過去を迎え入れ、
そして、未来へと進む〜♡


2022年12月〜2023年3月までは、
雪のため室内リトリートでしたが〜!!


セミナー and 体感ワーク♪の
「冬バージョン」リトリートは、
今回にて終了となります〜!!!


4月からは、自然と自由を満喫する
リトリートになります🌿✨


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

イベント予告〜⁎𖤐
🌈4/23日【祈り遠足】Vol.13♪♪

地球に感謝と「祈り」を伝える
【祈り遠足】〜整地巡礼〜
〝リズうえる〟リトリート💫

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#踏み出す一歩
#それぞれのストーリー
#変化って楽しいよ
#個性いろいろ
#幸せになるレッスン

#始まりのリズ #うえる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #メッセンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?