見出し画像

【リトリートday】

𓆸 
【リトリートday】
毎月開催しているリトリート✨

いつもの生活から離れた
場所へ出かけることでの〝気付き〟

自分を整えたり、癒したり♪
リフレッシュする時間です☺️✨




𖠰𖠰𖠰

今回も、熊本×富山での
同時開催リトリートでした♪

今回は、ほぼ告知なし…
それにも関わらず新メンバーも参加✨

代理参拝の♪エアー参加の方も含めて
みんなでレンタカーでGo!!!


𓇢

【祈り遠足】🚐vol.5 ✨
今回のテーマは「ノープラン」

自由を感じる遠足で…
テーマが「ノープラン」って😶

日々、考え過ぎている頭には
「自由」って難しかったりする…

だからこそ、「ただ感じる🍃」
流れに身を任せる時間が必要だよね✨




↟ 𖥧 ⚮̈ ↟ 𖥧 

ご参加いただきまして✨
ありがとうございました〜🦋

そして、毎回恒例の〜♪♪♪
熊本とチャットで繋がる時間♥

マミさんのサロン「こころり庵」で
導きのBOSSから☕️をいただきました✨

富山の参加組との交流も
ありがとうございました〜🥰




⋆⋆⋆❁ソウルパートナー❁⋆⋆⋆

【祈りのガイド役】in 富山
❁リズ ✧ ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz 

❁うえる ✧ ラブandピースパフォーマー
@uerukun

【祈りのガイド役】in 熊本
❁まつだ まみ ✧ こころ伝道師 
@cocororian_iyashi 

❁まつだ こういち ✧ 導きのボス
@sarutahiko123 

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

\\毎月、第4日曜に開催//
【祈り遠足🤲✨】in富山
【神聖なる舞リトリート】in熊本

来月は9/24(土) 25日(日)に
ミセスオブザイヤー日本大会があります。

◇富山組のイベントは、
『祈り遠足✨番外編』〜幕張メッセ〜
となりますので、ご了承下さいませ。

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

【祈りの姉妹LIVE】vol.10✨📣
⋆⋆⋆✧ 9月31日(水)  21時〜 ✧⋆⋆⋆



お笑いLIVEみたいになってる🤭?
毎月の「笑い」「祓う」癒しの時間💖

〝魂の姉〟こと、まつだまみサンと
コラボLIVEをしますよ〜!!!

1分間のプチちきゅうヒーリングも
みんなで一緒にしましょう〜🌏✨

どうぞ、オンタイムで
見に来てくださいませ〜♡♡♡

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

Mrs of the year2022長野大会が
大盛況のうちに幕を閉じました✨
@mrs_of_the_year_2022nagano 
@nami_kawai_ 

この大会に携わって下さった
全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

今度は、日本大会へ向けて
精一杯に成長いたしますので、

どうぞ、引き続きの
応援をよろしくお願いします✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつもイイネ💖
ありがとうございます✨

フォローやコメントも♪
とても励みになっています✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#mrs_of_the_year_2022長野大会
#mrs_of_the_year_2022
#ミセスオブザイヤー長野大会
#ミセスオブザイヤー #輝き生きる
#在りたい私になる

#始まりのリズ   #リズ #うえる
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる #こころ大切

#まつだまみ #こころりあん
#導きのBOSS  #神聖なる舞リトリート
#祈り遠足 #富山を巡る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?