見出し画像

自分を、許す✨魔法の言葉✨

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

自分を、許す✨魔法の言葉✨

「まぁ、いいか♡」





気がついたら、
完璧を求めてしまってたり…

誰かと比較して
妬んだり、ひがんだり…

甘えすぎて
ワガママになってたり…

何かに囚われて
落ち込みまくったり😢

✳︎

そんな時も、あるよね〜♡
よくあることだよね♪

そうなった自分に
ふと、気がついたなら✨

「まぁ、いっか〜!!」
そんな自分もいるよね〜♡って

あなたが、あなたを
認めてあげてね〜💛

あなたが、あなたを
許してあげようね〜🥰💕

✨あなたに届きますように✨
ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


📷2枚目✨お客様のご感想🕊
💖自分発信☆始まり講座🐣✨

私が、お伝えできること✨
なによりも大切にしていること〜
それを、あなたにお届けしてます❣️

プライベートな講座なので♪

なんというか?
講座を聴いてるだけで癒されるらしい✨
(癒しエネルギー全開の講座です♡)

実は、先月に3名様限定で
募集していた〝始まり講座🦋〟

受講者さまは、すでに大きな変化を♪
感じていておられます〜👏パチパチ✨

私もとっても嬉しいで〜す!!

〝自分発信〟を愉しみましょ💖
人生はこれからだ〜🐳✨ By☆リズ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 



📷3枚目✨【Re.birth】vol.6☆
🌿心身調整ヒーリングセッション✨

魂のパートナー and メンターの♪
うえるさんとのコラボイベントです❣️

今回で半年が過ぎました〜👏パチパチ♪
🎉おめでとうございま〜す✨✨
(自分で褒める💮わたし♪)

ありがたいことに〜!!
良くも?悪くも?!始まります❣️

〝始まりのリズ〟のイベントで
あなたも、生まれ直してみませんか?

\毎月のリセットタイムとして開催/
◾️日時/ 4月9日(土) 
◾️時間/ 80分(40分×2回) 
    🌟15時のみ♪ご予約可能❣️
    〜オンライン同時受付中〜
◾️料金/8,000円
◾️富山県高岡市
◾️参加方法
リズ、うえるに連絡を下さいませ♪

🌿植彩セラピスト
@uerukun  うえるさん

🌷ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ
@realize3_  サッチャン

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を見て下さってありがとう♡
コメントや、DMも励みになってます✨

応援の〝いいね♡〟が愛の循環です♪
あなたの〝愛〟をありがとう💖Love

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#ありがとうの言葉 #言霊の力  
#平和を願う   #自分に感謝

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ 

#癒しの場所   #隠れ家エステ 
#癒しの言葉   #癒される空間
#心身調整ヒーリング  
#お花からのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?