見出し画像

【心は、表情をも変える】

【心は、表情をも変える】


あなたの「こころ」の想いは
内在するエネルギーとなる!!

こころの想いが変われば
内側から、あなたの外側へ
癖や、習慣、表情まで変わる♡



いつからでも、
どこからでも変えていける
キッカケはいつも側にある!!

たった一瞬のヒラメキ
その瞬間をキャッチするだけ!!

小さなキッカケで、
ちょっと気分を変えてみる!!

気分を変えたら、
次は、ちょっとだけ行動する!!

そうやって、
少しだけ、変えてみる!!
少しだけ、チャレンジする!!

ちょっとした気分転換や
プチアクションが変化の✨鍵🗝️✨

小さな、小さな、積み重ね
こころの想いを変えること!!

内側からあなたの外側へと
あなたの癖、習慣、表情までも
気がついた時には変わってるよ💖

始まりはいつも
小さなこころの気分転換から✨

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ♡




✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

本日のメッセージは、
8/12日Re.birth Vol.22より♪

来月も、第2土曜日に開催!!
【Re.birth Vol.23】9月9日




@uerukun うえるさんとの
コラボ企画となります⁎✧

最近は毎月、新規のお客様に
巡りあえること、お届けできること
こころより嬉しく思っております♡


あなたの、小さな一歩になれば…  と、
そんな想いで活動を続けています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト🦋⸝⋆//
2013覚醒 ⋆⁎ヒーリングサロン歴10年
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師
自然体=こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分大好き #こころを味わう  
#習慣を変える #自分の理想

#あなたを全力応援
#夢を描く大人

#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?