見出し画像

【理想をキャッチ!】

【理想をキャッチ!】
なりたい自分をキャッチする💫
自分の理想は、自分しか知らない。


羨ましいと思う、あの人は
あなたじゃないから♪


あなただけの理想を求めて、
今、その手でキャッチしよう!
人生を作るのはあなただよ💫


      ⋆⋆✾⋆⋆


【顔をあげ前を向き、手を伸ばす】
下を見ていては、前が見えない
「顔をあげ、しっかり前を向こう」


前を向いたなら、何が見える?
「あなたの目標を定めよう!!」


欲しいなら、自分から手を伸ばす
「自分の意思で、その手でその足で」


自分で動くからこそ、
あなたにタイミングは巡ってくる!!
「あなたなら、できる!!」


変化を望んでいる、あなたに届け♡
 ナチュラルスピリチュアリスト
         〜リズ〜

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

【祈り遠足 〜整地巡礼〜】Vol.11
2/26開催♪   テーマ「迎える」

 
冬から、季節は春へと移行🌸
それでも、当日のお天気は雪ーー!!
(まだ、冬眠していたかった〜笑)

      ⋆⋆✾⋆⋆


さて♪  2月のテーマは「迎える」
今を受け入れ、そして一歩前進!!

毎月のコラボイベントは、
魂のパートナーの「うえるさん」と♪
(今回でVol.11となりました!!)






コラボセミナーは笑いあり、涙ありの
お笑いコンビの様なセミナーでしたが
し〜っかり、心に響いた様です✨


そして、ヒーリングの時間は、
自分自身の癒しを中心にみんなで
ヒーリングのエネルギーワーク✨


過去の自分自身を「迎える」
お迎えしたら自分のなかに融合〜♡


新しい自分になるためにも
振り返り、過去の自分たちと一緒に
共に進んで行くことが大切です♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

次回予告💫
3/11日(土)【Re.birth】です♪

13時、15時は、ご予約可能🌸
今月も「満席Re.birth」の予感✨

残り2名となっています!!



ご予約はDMから♪
ご質問もお待ちしております!!

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になるஐ

あなたの毎日がHappyになる様に
いつもお祈りしております♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#新しい自分を迎える
#理想の自分をキャッチ
#前を向き手を伸ばす
#自分で自分を変える
#変化を望むあなたへ届け

#ヒーリングタイム
#ワークセミナー
#エネルギーワーク
#インナーチャイルドの癒し
#内観する時間

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#ヒーリングセッション
#こころのエステ
#リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?