見出し画像

【変化する🌹✨】


【変化する🌹✨】
全ての「決定権」は
誰でもなく、あなたにある!!

人間は、変化を好まない…
変化しないことを選択する生き物

それなのに、どうして
「変わりたい」と望むの?



˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆𖤐

「変化したい」と言っても
「変化しない」を望むのなら…
何をしたって…変化しないよ!!!

だって、それがあなたの望みで
それを選択している事になるから。


もう、それなら開き直って🌟
「私は変化しない!」って

ドーーーンと構えた方が、
楽になるから✨楽になればいい♡



ブレーキを踏んでいる時は
ブレーキを踏んでるのだから!!

そのまま進まずに😶
その場所を楽しもうよ♪♪♪

でも、
先に進むと決めたなら⚡️

ブレーキのペダルから
アクセルペダルに移動させて

そのまま、
アクセルを踏むんだよ〜!!



˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆𖤐

私は、自分の事を諦めたくない。
先のことは、わからない。

それでも「変化する」ことを
私は決めたのだから!!!

いろいろ諦めて
変化し続けるしかない✨

「怖い」「不安」
「どうなるの?」って思うけど

そう思うってコトこそが、
変化してる証拠「ルン💃♪」
って、私は思っています。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私は、自分の可能性を諦めません。

Mrs of the year2022 長野大会✨
この度ファイナリストになりました🌹

あなたの、元気や勇気になれば…
そう思って、始めたリズの活動です。

どうぞ皆さま
応援よろしくお願いします。

長野大会は 8月11日(木)です
精一杯に突き抜けます👠✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◾️今週土曜はRe.birth🎂✨◾️

\リズうえるの毎月開催イベント/
 心身調整⋆ヒーリングセッション♪
こころの奥にあるメッセージを伝えます!

うえるさんの
オリジナルカードセッション♪
「フラワーコラージュ🌻」

リズの
オリジナルカードセッション
「ナチュラルエナジーセッション🌿」

こころの奥にある、あなたからの
メッセージを受け取りに来てね💌

残り③枠となりました!!
お申し込みはお早めに✨✨

◾️7月9日(土)
①11時〜
②13時〜
③15時〜 


˗˗˗❁ソウルパートナー❁˗˗˗

【富山】
ナチュラルスピリチュアリスト リズ
@real_sstyle_riz 
ラブ&ピースパフォーマー うえる
@uerukun 

【熊本】
こころ伝道師 まつだまみ
@cocororian_iyashi 
導きのBOSS 
@sarutahiko123 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イイネ・フォロー・コメント♪
とても励みになっています✨

あなたに想いが届きますように♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#始まりのリズ  #リズ #うえる
#ナチュラルスピリチュアリスト 

#まつだまみ #導きのBOSS
#こころ大切 #こころりあん

#41才の挑戦 #人生一度きり
#mrs_of_the_year_2022
#ミセスオブザイヤー  #長野大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?