見出し画像

【あなたの踏み出す一歩✨】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

あなたの踏み出す♪
小さなその〝一歩〟が、

大きな大きな〝しあわせ〟に
繋がっているんだよ♡

そう信じていてね✨







📷2枚目✨リズのお仕事♪
🌿心身調整ヒーリングセッション✨
◇お手当て・エステケア💆‍♀️◇

泣いてもいいよ〜
泣いたっていいんだよ〜♡

私の前で、泣いてくれるほうが
めちゃくちゃ嬉しいからね〜♡

誰かの前で、泣けるって
すごく嬉しいことだよね〜♡

頑張っているあなたは
メチャくちゃカッコいいよ✨

リセットタイムに
来てくれて、ありがと〜う🌸✨

✳︎

『すんごい、スッキリした!』
と、その言葉が嬉しいです😊

エステ中に泣いたら
リズが涙ふいてあげるからねッ♪

どんな事が起きても大丈夫〜♡
大丈夫にしかならないんだよ〜!!



\月曜はゆるっと♪リズLive🌟/
いつも応援ありがとうございます💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

〝こころ〟を大切に生きる人生にしよう💫

SNSで繋がりあえるご縁に感謝です。
こうして出逢って下さりありがとう〜✨

イイネ・コメント・DMめちゃ嬉しいです💕
とっても、励みになっています!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ #うえる 
#ナチュラルスピリチュアリスト  #自然エネルギー 
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #癒される空間 #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切 #振り返ると
#今を大切に生きる  #自分を大切に生きる 
#オラクルカードメッセージ   #こころ大切 

#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#瀬織津姫様   #地球ニコニコ計画  #富山県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?