見出し画像

【流れに乗っている💖】


今を変えたい、変わりたい…
もっと、こんなに私になりたい…

「今」あなたが
そう思っているなら、

まだ行動していなくても
もう流れに乗っているよ✨✨




『こんなの嫌だ!!』
『変わりたい!!』

その気持ちの裏には
あなたの〝希望〟が隠れてる❣️


〝もっと、こうなりたい〟
〝もっと、こうだったらイイ〟

そうやって理想を
想い描くことができる🎨✨



強く『もうイヤダーー!!』
って、感じる時って、、、

その気持ちに染まって
絶望しちゃうけど😔

そのエネルギーで
「望む世界」を創りだせる💭✨

あなたが望まないと
変化も、変容も起きないよ!!

あなたが望んだ時にだけ
「望む世界」の扉は現れる🚪✨



だからねッ♪
 
『こんなのイヤダ!!』
そう思うことも必要で
宇宙の流れに乗っている証拠💫

『それならどうしたい??』
あなたが、理想を望むことで
新しい可能性の扉は開くよ⋆⸜💖⸝⋆


みんな1人じゃない!!
一緒に希望を描いていこう✨✨

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ♡


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

8/12【Re.birth終了✨】

今回も、新規のお客様がご来店♪
少しドキドキから始まりましたが〜

お楽しみいただけた様で
喜んでもらえて嬉しいです♡♡

次回のRe.birthも、
第2土曜日9月9日です💐
@uerukun
うえるサンコラボ企画



詳細はプロフィール欄から
イベントをチェックしてね!!
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【お盆になりました】
私たちが、生きること
こうして経験できることは
嬉しいこと、哀しいことも…

それは、ご縁を繋いで下さった
祖先の皆様のおかげさま✨

今日から、お盆期間
ご先祖さまに手を合わせる🙏

「想い」を寄せる、
それだけで想いは繋がります

お墓参りに行けても行けなくても
想いを持って手を合わせましょう。

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト🦋⸝⋆//
2013覚醒 ⋆⁎ヒーリングサロン歴10年
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師
自然体=こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#祈り #感謝 #宇宙のチカラ
#自分大好き #こころを味わう  
#嫌な現実 #理想の世界へ

#あなたを全力応援
#夢を描く大人

#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?