見出し画像

【感謝と… 私の願い💫 】


【感謝と…  私の願い💫 】
Mrs of the Year 2022 長野大会
Brilliant部門 グランプリを受賞✨


ドレスで🎤スピーチの後の写真
笑顔がひきつる私…


グランプリを受賞できたのは、
ご支援下さった皆様のお力添えのおかげです。

大会に関わって下さった皆様や
投票して下さった、お一人お一人へと

心から、感謝を申し上げます🙇‍♀️✨
誠に、ありがとうございました。


❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

【 願い💫 】
みんなが夢や、希望を持ち
それぞれが自信を持って生きる
そんな社会や、世界にしたい!!

と…
2020年から初めた活動。

そう望み、
今も発信し続けています。

これからも私が出来ることを
精一杯に突き進んで参ります。


❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

【🇯🇵事前投票が始まります】

◾️期間 : 9月10日〜15日まで
◾️投票方法は、次回の投稿にて!!

今回も、日本大会前に
事前投票が行われます!!!

24日の日本大会に向け🇯🇵✨
精一杯に突き抜けて参りますので

どうぞ、皆様の変わらぬ応援と
ご協力のほど宜しくお願い致します。



Mrs of the Year 2022 長野大会
Brilliant部門グランプリ 中谷祥湖(リズ)

Mrs of the Year 2022 長野大会@mrs_of_the_year_2022nagano 
長野大会統括プロデューサー
@nami_kawai_ 

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー長野大会

#始まりのリズ   #リズ #グランプリ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす #始まる
#40代の挑戦  #想いこそ全て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?