見出し画像

【みんなと違ってイイ】

【みんなと違ってイイ】
すべてが「正解」で、
「不正解」なんて無い!!




誰かのひとことで
落ち込んで 悩んだりするけど


誰かの、その言葉は
その人が、基準の世界観。


そんな言葉よりも
「私は、これが最高だ!」
そう思えたなら✨大正解✨



人と違ってる方が〝自然〟
ひとりひとり違っていい。


誰かに合わせたり、
誰かに寄せなくていい、


〝あなた〟という個性を
もっと認めて生きていこう!!


自分のこころを基準にしてね!!
あなたの選択は「大正解❣️」


ナチュラルスピリチュアリスト
 リズ⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【Re.birth🥂✨】残1名様!!
毎月の、コラボイベントが
10月で2周年となります🌸✨


2年間を振り返ると…
今の場所に、引越ししたり
コラボセッションも…
濃厚バージョンへと進化!!


お陰様で毎月ほぼ満席状態♪
感謝の気持ちでいっぱいです🤲


あなたの変化のキッカケに
Re. birthのセッションで、
メッセージを伝えます☘︎

✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾

☟イベント詳細
@real_sstyle_riz
プロフィール欄よりチェック♪

【残り1名様✨】
10/15日 15時〜(80分)
お気軽にDM下さいませ♡

✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾

🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🐉うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト⸝⋆//
自然体 = こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師

あなたが輝き生きる人生へのサポートを
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#予祝 #思い込みを外す
#潜在意識と繋がる #感謝する  
#自分を癒す時間  #こころ大切

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?