見出し画像

【進むも、辞めるも勇気】

嫌だ!! イヤだ!!
やりたくない!!


と、そう思うような
自分にとって嫌なコト…



それでもその先にある
自分の望む「未来」のために
突き抜けて、進むのも必要!!



そして、本当にイヤなら…
辞める勇気も必要だよね!!
イヤなら、辞めちゃっていい。


誰に何を言われようと
それよりも自分が大切だから。



イヤだ!!イヤだ!!
って、思っている「今」なら



それで、自分はどうしたいの?
そう考えて進んで行こうね〜♡♡♡



あなたは大丈夫!!
だいじょうぶだよ〜♡♡♡



𖧷ナチュラルスピリチュアリスト𖧷
           リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷✨いつかのお散歩日和♡
晴れた日の、お散歩で気分転換したよ♪




❀❀ 本日は個人セッションday ❀❀

いろいろな自分を見直して
次のステージへ進んで行きましょ🌹✨

初めましてのあなたに、
お逢いできて嬉しかったです〜♡


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

【イベントお知らせ】
𖠰𖠰𖠰 祈り遠足  Vol.11 𖠰𖠰𖠰



通常は、、、富山の自然を散策して
自然との繋がりを感じるリトリート🌿

天然自然…  そのままに、
ルールのない遠足なのですが〜!!


冬季は、室内リトリート♪
セルフヒーリングandセミナーです


𖠰𖠰イベント詳細𖠰𖠰𖠰
   ↓↓↓
🟨「祈り遠足」 コチラから♪



●日程 2月26日 12時〜16時
●参加費  8,000円
※セミナー  4,000円

●参加方法
リズうえるにご連絡下さい𖤐

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になるஐ

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしております!

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#嫌なことイッパイ
#辞める勇気  
#それでも進む
#どっちも自分だよ
#自分を責めなくていい

#全ての自分を愛する
#こころを大切にする
#癒しのセッション
#自分向き合う時間

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#祈り遠足リトリート
#うえるさんとコラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?