見出し画像

【私の人生を輝かせる✨】

𓆸
【私の人生を輝かせる✨】
自分で言っちゃうけど…

私の快進撃は…
凄まじいものがあったと思う。

自分でも、数ヶ月前より
綺麗になったし、カッコいい!!

そう自分でも思えるし、
周りのみんなも言ってくれる💕




✴︎

だけど、これは、
私だからじゃ無いんです!!

誰でも、本気で
やろうと思えば出来る!!

何だって出来る!!
いつからでも出来る!!

.

やる前から諦めないで、
少しでも動いてみて欲しい!!

私、ここ最近は特に
不安も恐怖も感じるけど…

それでも、
勇気だして動いてる!!


だって、今よりも
もっと良くなりたいから✨

そうして幸せを望むから
今より、もっと幸せな未来が在る。


自分を信じる…
でも、信じるだけでは叶わない。

信じて、動くこと、
動かないと叶わない!!!


.

私も、最高な未来を信じるから、
こうして投稿を見てくださる

あなたも、あなたの
より良い未来を信じて欲しい。

自分を信じて、
ほんの少し動いてみて下さい。

✴︎

まずは、私の投票リンクを
ポチっとして下さるだけでも💫

それは自分で選択した
新しい未来の一歩です!!!


❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

たくさんの応援の投票があつまり、
ブリリアント部門 現在4位!!

本日が投票最終日です。
どうぞ、応援よろしくお願いします。

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

みんなが夢や、希望を持ち
それぞれが自信を持って生きる
そんな社会や、世界にしたい!!

と、2020年から初めた…
SNSでの「リズ」の活動。

私の本名は「中谷祥湖」です。

これからは、全ての自分を認めて
自分自身で、人生を切り開く!!

Mrs of year2022 Japan Final
9月24日、25日 in幕張メッセ
(私は24日に出場します。)

精一杯に、突き抜けて参ります!!

ナチュラルスピリチュアリスト
中谷祥湖 ✧ リズ  

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

【投票はコチラから】

Mrs of the Year2022 JAPAN FINAL
🇯🇵日本大会

👑Brilliant部門
Entry No.50【 中谷祥湖 】



💎Brilliant部門 投票リンク✧‧˚
https://forms.gle/FGZoFoeabs3Qfe147

こちらをタップ!!

Entry No.50【 中谷祥湖 】を選んで
送信していただければ🙆‍♀️✨



\ 

事前投票
本日最終日✨23時59分まで✨


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


中谷祥湖をご支援いたいている
みんなに本当に心から感謝申し上げます。

最後の最後までどうぞ、
ご支援、ご協力のほど宜しくお願いします。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 

Mrs of the Year 2022 長野大会
@mrs_of_the_year 
@mrs_of_the_year_2022nagano 

長野大会統括プロデューサー
河合波美さん
@nami_kawai_ 

 Mrs of the Year 2022 長野大会
公式カメラマン 内藤秀和
@hidephotography

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

いつも、ご覧いただきまして
ありがとうございます😊

イイネ・フォロー・コメント♪
とっても励みになっています💖

Mrs of the year2022 Japan Final
応援よろしくお願いいたします。

中谷祥湖(リズ)

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀
#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー長野大会

#始まりのリズ   #リズ #富山県高岡市
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす #事前投票
#40代の挑戦  #お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?