見出し画像

【受け取り上手になる】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

今からでも大丈夫!!
「受け取り上手」になればいい✨







褒められた時に、
日本人的な反応で〜

「いえいえ〜」「ぜんぜん〜」
「そんなことないです〜」とか、

つい、言いがちだけど…

本当は、その言葉を
そのまま受け取ればいい💖

「素敵だね〜」 と、言われたら♪
「わぁ嬉し〜ぃ!ありがとう♡」

「すごいね〜」 と、言われても♪
「わぁ嬉し〜ぃ!ありがとう♡」

褒められたれ言葉を
〝嬉しい〟〝ありがとう〟で
あなたが、ちゃんと受け取ろうね💕

✳︎

褒められたら、嬉しいよね?!

シンプルに嬉しい時は、
〝嬉しい♡〟を伝えてね♪

そして、
その言葉のエネルギーを
〝ありがとう〟で受け取ろう♪

「受け取る」ことで、
言葉の持つ不思議なチカラは
自分が吸収できるようになるよ〜!!

〝キレイ〟を受け取ったら
どんどん〝キレイ〟になってく💞✨

〝素敵〟を受け取ったら
どんどん〝素敵〟になってく💃✨

今から、
受け取り上手になればいい〜!!

あなただから、できるよ💫✨
ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

✨あなたに届きますように✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


📷2枚目✨セッションroom🍎🍏
🌿心身調整ヒーリングセッション✨

◇お手あて💆‍♀️エステ✨◇
毎月のリセットタイムday♪

施術後に…
「はぁぁ〜すごい❤️」って、

艶めくお顔で✨
その言葉をいただいたら♪

リズは、
少し照れちゃった🥰

でも、嬉しいから♪
そのま受け取るのです!!

エステの中に、お話してるときも
いっぱい笑ってくれてありがと♡

私の、真剣な妄想話は〜
そんなに面白いのだろうか〜?!
(本気で話してるのです♪笑)

いつでも、天然リズちゃんは
真剣に生きております🧚🏻✨

✳︎

📷3枚目✨セッションroom🦋✨

大切なお客様お迎えする
リズのセッションroomです🌿✨

毎月のご褒美にお越し下さったり
リセットするための、大切なお部屋♡

リズにとっても大切な空間✨
お部屋には〝愛〟がいっぱいです♪

オンラインでも、リアルと同じく
セッションroomからの〝愛〟を
お受け取りいただいております♪💖✨

オンラインでの
心身調整ヒーリングセッションも
と〜っても高評いただいてます🤲✨

✴︎

本日の午後からは、
オンラインセッションでした❤︎

遠くに住んでいるのに
こんなに近くで対面で話せることが
とっても嬉しかったです♪

セッション後のお話で〜
「落ち込んでたけど、元気になった!」

そのお言葉に♪
元気にさせられるリズです☺️

愛の循環を
ありがとうございました〜🧡Love

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を見て下さってありがとう♡
コメントや、DMも励みになってます✨

応援の〝いいね♡〟は、愛の循環です♪
あなたの〝愛〟をありがとうございます💖

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#始まりの季節   #言霊の力 
#桜咲く季節    #自分に感謝

#伝えるコト伝えたいコト   
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#リズ    #うえる #始まりのリズ 

#癒しの場所    #隠れ家エステ 
#癒しの言葉    #癒される空間
#心身調整ヒーリング   
#お花からのメッセージ  
#あなたへのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?