見出し画像

ニセコに来ました。ニセコっぽい観光地はどこですか?

ニセコリゾートっぽいもの、ニセコでしか見れないものを3つ挙げます

ひらふ十字街

センター4クワッドから真っ直ぐ降りたところにあるひらふ十字街。ここから見るニセコの夜景はThe Nisekoです。近くにはアパレルの充実したバートンショップやノースフェイスのお店もあります。ニセコ限定モデルもあるのでご興味のある方は是非ご覧になってください。
十字街にあるセイコーマートはお酒も充実していますし、ドンペリも置いてあります。ドンペリの置いてあるコンビニは珍しいのではないでしょうか?

GENTEMSTICK NISEKO SHOWROOM

いわゆるフィッシュボードと言われるパウダーボードのお店
本州でこんなに品揃えの良いお店はなかなかないと思います。
レンタルもやっているので興味のある方は是非お試しください。
見てみるだけでも楽しいと思いますよ。

ひらふゴンドラ

ニセコは4つのゲレンデがあります。1番人気で1番ツウなのはグラン・ヒラフです。
どこのゲレンデに行くか迷えばこちらにしてみてください!

以上ニセコの3ポイントでした。
旅行ガイドとは違うかな?違って欲しいな。

もちろん高橋牧場もルピシアも良いお店ですが、ニセコじゃなくてもそういう観光地あるよね?というのが、感想です。ルピシアの限定茶は美味しいですし高橋牧場の乳製品も絶品なので行って間違いではありません!

以上本音のニセコです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?